忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/03 22:02 | ]
何とか。

朝迄にラストシーン以外を書き終えたのに、ラストシーンが中々書けずに半日掛かった件について。

思った以上に今回は難産だったよーな。
もう少し短くなるかなーと思ってたけど、結局いつもの通りそこそこの量になっちゃったし。

とりあえずサイトへのうpは朝以降かと。
その後ブログのお引越し準備に取り掛かるとしようか。

PR

[ 2010/03/16 01:02 | Daily ]
ちまちまちまちま。

結局ネタは出来ても色々あって、初動が遅れた件について。

とりあえず出来た所迄これから投下。
残りは朝迄に何とか書き上げる事にします。

……一応これで14日投下になるよね(ヲイ


[ 2010/03/14 23:50 | Daily ]
やっぱり変えよう。

文章保存が不安定なので、ブログもお引越しする事にしますた。
今借りている鯖に設置出来るブログを見つけたので速攻DL。
WDの話も書かずに夜中から何やってんだって話ですがorz
とりあえず設置は書いた後にしようっと。
テンプレがおしゃれなので設置が楽しみだ!

 


[ 2010/03/10 07:51 | Daily ]
どうすっべかなぁ
最近ブログにエラーが多い。
記事を書いていても途中でエラーばかりで、中々保存出来ませんorz
こんなんじゃダメだなぁ(・ω・`;)
出来れば鯖設置の奴に変えたい。
表示も何だか重いしorz
WordPressが使えれば一番良いんだけどなぁ。

とりあえず次の更新迄にどうするか決めますか。

[ 2010/03/10 02:52 | Daily ]
間に合う…といーなー。

例のあの日に向けてちまちま作業をしております。
プロット的には3分の1位迄書き終えた感じ。
今回は小ネタに近いので短めかも。
今の所珍しく規制が来ていないので、投下出来ると思いたいです。
でもプロバが西の規制王だしなぁ……ギリギリ迄判らんか(´・ω・`)

@作業中の進捗度というかぼやきは
Twitterで呟き中。
お暇な方は覗いてみて下さいませ。
フォローリムーブ、お気軽にどぞw


[ 2010/02/12 11:42 | Comments(0) | Daily ]



 |  ホーム  |  次のページ >>