忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/03 22:54 | ]
拍手返信..._〆(゚▽゚*)
2010/01/24
 ◆またの更新楽しみに待ってます
  更新しますたですよっと。
  楽しんで頂けると嬉しいです☆

2010/01/25
 ◆その辺の人 様
  ちまちまですけどねーΣ(ノ∀`)ペチーン
  今年もまだまだ萌えますよ!!!1111

2010/02/05
 ◆まるは 様
  空っ風がきびしかとです……('A`)
  何とか寒さ対策はしておりますけどねw
  おおう、ネルフ本部ですな!
  これはホントによく似てる!
  プランクトンの含有量で色が違うんでしたっけ?>オーストラリアの赤い海
  赤潮は見た事あるんですけどねぇorz
  確かに2月3日はLASの日だと思いますですよ!

2010/02/08
 ◆いつも読み終わった後に深く考えさせられます。
  有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  とにかく二人の雰囲気に注意しているので、イメージが崩れていないと良いのですが。
  思いつくまま綴っているので気に入って頂けたのならとても嬉しいです。
  これからも頑張りますので宜しくお願致します。

2010/02/14
 ◆ナグナブロ 様
  有難うございますー(*- -)(*_ _)ペコリ
  そこら辺は個人個人の原作と文章の受け止め方で作風が違ってくるのではないでしょうか。
  少なくとも性差で文章に違いが出るとは思いませんです。
  私も書き始めた当初は男性だと思われていたみたいですしw
  私の話は基本的にAEOEがテーマなので、今回の話もそれに沿った形です。
  なので二人の精神的な成長過程を書くという事が多いです。
  勿論、(・∀・)ニヤニヤな話も書いてみたいですねw
  今後の課題かもです。

 ◆アスカかわいい~
  萌えて頂けたのなら本望っす(*´Д`)
  きゅんきゅん系のアスカさんも中々良いと思うのですよw

2010/02/16
 ◆2ちゃんが規制で感想書けない!というわけでこちらに
  あなたもオリンピック規制ですかΣ(ノ∀`)ペチーン
  私も西の規制王三重規制でp2投下でしたorz
  シンジの事に関しては素直だけど不器用なアスカさんです☆
  一応今後の二人は他の話でちらほら書いてますので、そちらをご参照下さい~。
  年表順に読んで頂くと解り易いかもかもかも。
  今回の注目はクラスメートの二人ではなくママさんしてるリツコだったり(・∀・)


パチパチ拍手、どうも有難うございましたー!
バレンタインってイベントがあるだけで萌え心にきゅんきゅん来ますですね!
2月3日はLASの日だという事でしたが、すっかり忘れてたんだぜwwwww
まぁ身内が入院したりーの自分の検査だったりーのでそれ所じゃなかったってのもあるんですが。
3月2日のLSAの日には何かしたいなぁ。
PR

[ 2010/02/17 00:09 | Comments(0) | Replay Comment ]
拍手返信..._〆(゚▽゚*)
2010/01/09
 ◆ラブ
  おいらもおまいさんにラブ(*´Д`)

2010/01/10
 ◆東郷 様
  お年賀有難うございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
  雪に縁が無い生活をしておりますので、非常に新鮮でした!
  気まぐれに書いて気まぐれに更新しておりますので、お暇な時にでも覗いてみて下さいませー。
  今後とも宜しくお願い致します。


パチパチ拍手、どうも有難うございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
巷では2012年地球滅亡説が流れておりますが。
滅亡とか凄く困るんですけど(;´Д`)
まだまだLASに萌え足りないのに死ねる訳がないじゃまいか……ッ!
なので今年は初心に返ってヤンデレ系とかエロ分大目な物を書きたいと思います。
tk今迄エロは倒錯系しか書いてねぇΣ(ノ∀`)ペチーン
いやー、萌えるんですよね倒錯エロ(マテ

[ 2010/01/23 05:43 | Comments(0) | Replay Comment ]
拍手返信..._〆(゚▽゚*)
2010/01/02
 ◆recordare 様
  あけましておめでとうございます!
  何故か作風が一致しないんですよねー(;´Д`)
  好き勝手に書き散らしてますが、気に入って頂けてとても嬉しいです。
  有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  体調の方は峠を越した感じですので、マシになってきてますですよー。
  無理しない程度にこれからも頑張ります☆


パチパチ拍手、どうも有難うございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです、力の源です。
亀の歩みですが、これからも萌えていきたいと思います。  

[ 2010/01/08 14:30 | Comments(0) | Replay Comment ]
拍手返信..._〆(゚▽゚*)

2009/12/25
 ◆ナグナブロ 様
  ささやかなクリスマスの風景を切り取ってみましたー。
  因みに私は殆ど雪が積もった所を見た事がありません。
  ウチの地方って雪積もらないんですよねぇΣ(ノ∀`)ペチーン
  
2009/12/26
 ◆まるは 様
  有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  全部で何枚かは内緒(・∀・)ニラニラ

2009/12/28
 ◆クリスマス記念なごみました~!
  和んで頂けて嬉しいです☆
  いつも控えめなシンちゃんなのではしゃぎ方も控えめにしてみましたw
  因みにウチの地方は基本雪が積もらない所なので、私も雪が積もった所は数回しか見た事がありません。
  なのでシンちゃんの反応はウチの地方の子供の平均的な反応に近いと思われます。
  まず踏みしめるか握り締めて感触確認ですねw


パチパチ拍手、どうも有難うございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますー。
まーだまだLASに萌えるぞー!


[ 2009/12/31 21:50 | Comments(0) | Replay Comment ]
拍手返信..._〆(゚▽゚*)

2009/08/15
 ◆夜海 様
  何を今頃って感じなんですが、気に入って頂けて嬉しいですー!
  何となく甘めのアスカさんが描きたくなっただけなんですけどねw
  煮るなり焼くなりお好きにして下さいまし☆

2009/08/16
 ◆某LASサイトの暑中見舞い絵見ました!
  いやぁ、下手の横好きと言うか何というか。
  文章を綴る事=脳のリハビリみたいな感じで始めただけだったりするんですけどねw
  一応元々は絵描きだったので、昔を思い出しながら描いたりしていますー。
  もっと腕上げたいなぁとは思いつつ、中々上手くいかないのが目下の悩みorz
  今後も頑張りますん。

2009/08/17
 ◆東郷 様
  どうかお気になさらずー。
  エルニーニョの影響モロに出ちゃいましたよね^^;
  そちらも今年は暖冬なのでしょうか?
  どうか東郷様もお体にはお気を付け下さいませね。

2009/09/25
 ◆その辺の人 様
  一応生きてますですよーw
  その割に規制食らいまくりで中々投下のタイミングが合わないんですけどねorz
  忘れちゃっても気にしなくても大丈夫!
  お元気そうで何よりです。
  ちまちまペースですが何とか完結に持っていきたいと思いますです、はい。

 ◆きましたか!
  来ましたよ!
  まったりちまちまペースですが見捨てないで頂けると嬉しいですー。
  これからも投下してから保管の形はエロが入らない限り変わらないと思いますのでw
  頑張ります!

2009/10/02
 ◆フェブラリィ 様
  頑張ります~。
  気の向くままちまちまとですがw
  復活、お待ちしてますですよ!

2009/10/03
 ◆スタッフ 様
  有難うございますー。
  いやー、何だかんだと2週間以上寝込んでしまいましたorz
  それでも何とかなるもんだと、こうして更新したりしてるんですけどねw
  燃えと萌えがある限り頑張りたいと思いますー。

2009/10/04
 ◆二周年ですか、おめでとうございます!
  有難うございます!
  気に入って下さって凄く嬉しいです。
  正直こんなに萌えが続くとは自分でも思ってなかったですw
  体に気を付けながら更新頑張りますね!

2009/10/12&11/14
 ◆まるは さん
  有難うございますー。
  昔はこんなに弱くなかった筈なんですけどねぇw
  何でこーなったんだかサッパリw
  寝込まない様きを気を付けながら頑張ります!
  またメール送りますね☆

2009/11/15
 ◆夜海 さん
  亀の歩みに近いんで、効果が出てるのかどうかサッパリなんですけどねw
  でも無理しないペースで進んでますので、多分大丈夫だと思いますー。
  ご心配お掛け致しました。
  お互い頑張りましょうね!

 ◆ その辺の人 様
  イミフ、ノープロブレム!
  言ってるおいらもわかんなーいw

 ◆がんばって~♪
  頑張りまーす!  

2009/11/17
 ◆更新きましたか!
  来ましたですよー!
  ちまちまですが、今の所順調なペースで回復してるので大丈夫です。
  ご心配お掛けしましたー。
  迎え火、読んで頂けたのですね。
  エロ多くて逆に申し訳ない位です^^;
  これからも萌えをエネルギーにしてリハビリしていきますねw
  お互いLAS萌えに励みましょうぞ!
  いつかは貴方の作品も読ませて頂けると嬉しいです。

2009/11/19
 ◆ヤマ 様
  ちまちまペースで御免なさいですーorz
  取りあえずまだまだLASには燃えるエネルギー一杯なので!
  気が向いた時にでも遊びに来て下さいね。

2009/11/23
 ◆その辺の人 様
  ををををッ?@@;
  お風邪ですか?
  お大事にして下さいー!
  って、今ならもう治ってるかorz

 ◆がんばって
  頑張りまーす♪

2009/12/01
 ◆recordare 様
  文章も絵も気の向くままな物ですが、気に入って頂けたのならとても嬉しいです。
  これからもちまちまペースですが、二人の物語を綴っていきたいと思います。
  またお時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

2009/12/04
 ◆bとc見れないよ
  御免なさいですーorz
  即修正しました。
  今後は気をつけますね。


パチパチ拍手の方、どうも有難うございましたー!
お返事遅くなって申し訳ありませんorz
確実にエネルギーになってますですよ!
今後もLAS燃え&萌えに励んでいきたいと思いますー。
あ、そういやあとがき書く書く言いながら全く書いてないや。
そっちも何とかしなきゃなぁ……


[ 2009/12/10 20:50 | Comments(0) | Replay Comment ]



 |  ホーム  |  次のページ >>