忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 16:54 | ]
おっつかねー('A`)

インフォでも書いたGENOウィルスですが、微妙に毎日対応IPが増えていってますorz
その上これですorz


こちら を熟読してみて下さい。
最初の方は何がサッパリといった感じが多いのですが、最後の方です。

>ScanSafe
>Google SERPs Redirections Turn to Bots
>のレポート、および
>gumblar.exe -- ThreatExpert
>の実ファイル解析により、
>GumblarはIRCもしくは何か別のものによる Botnet 命令待機を行っている可能性が高くなりました。
>(中略)
>感染者は内部汚染ファイルを自動更新させられる危険性があります。


ってなんだってー(AA略
それって相手が本気出したら即死の可能性あるって事ですかいorz


って事で今日も朝からのそのそとFWにhtaccessにhostsの更新('A`)
某所を覗いてもみなさんツンデレさんなので追加IP&ホストしか出て来ないしなぁw
ちまちま自分で追加してくしか無さそうですorz
みなさん、マジで対処はして下さいねーw
ここ とか ここ とか ここ は時間を掛けて読めば必ず対処出来ますんで!
やる事出来る事やってからPCライフを楽しみましょうね!

PR


[ 2009/05/19 11:56 | Comments(0) | Information ]

コメントを投稿する






<< 拍手返信..._〆(゚▽゚*)  |  ホーム  |  対応完了しました。 >>