忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 21:12 | ]
対応完了しました。

使用中のPCのFWブロックも全て完了しましたー。
基軸になっているIPだけブロックでも良いんですけどねー。
一応他のIPでも動いてるのが結構あるので、そっちも全部ブロックしてしまいましたw
恐らくこれで感染するという確立は相当減ったと思いますー。

でもまだワクチンも出来ていないマルウェアウィルスですので油断は禁物です。
注意し過ぎて悪いという事は無いので、皆さんも 
こちら を参考に自己防衛の検討をお願いします。


さて、一段落付いたのでこの間届いたCDとDVDにどっぷり浸るぞー!
豆姫最高(*´Д`)


◆2009/05/18追記◆
 今一つ解り難い方は こちら も参考にすると解り易いと思います。

PR


[ 2009/05/17 17:53 | Comments(0) | Information ]

コメントを投稿する






<< おっつかねー('A`)  |  ホーム  |  仮対応しました。 >>